5/23


1年先のことなんて誰もわからないし、1日先にどうなってるかなんて事すらもわからないなら、「その時」楽しい事のみに生きてみるのもいいかなと思った。けど、先を見据えていないと不安定になる事もまたあって、だから結局相変わらずの毎日です。

話は変わるがセルティック逆転優勝ktkr。一時は勝ち点差10ぐらい離れてたのに、直接対決での2連勝以降一回も負けどころか引き分けすら無かったのか。2連勝の口火を切ったのが俊輔のゴールだった事を考えれば、日本のサカオタも誇りに思っていい所じゃないかなと思う。来年は水野選手もスーパーサブでもいいから出られればいいなと思った。


また話は変わるがマクロスFの八話見ました。うん、見事に学園ラブコメになってて濃い茶吹いた。前回の予告が作画がヤバかったので心配してたけど、ギャグ回で顔が全体的に崩れてたと思えばまあ…まあ、うん…。中休みと思えばまあ良かったんじゃないかな、シェリルがお約束的に編入してきたり、ルカが言うように「楽しくなりそう」な回でした。でもランカがかわいそうだったのと、シェリルが言う「私はシェリルだもの」がどっかで今後地雷的な感じになりそうな気もしてきた。

どうでもいいがたまたまキッズステーションでやってる「LOVELESS」っていうアニメを見てたら能登さんの声が聞えてきて少しだけ幸せな気分になりました(まる)

  • k(ry
    • BLEACH久保帯人 全米最大のコミック・コンベンション登場(アニメ!アニメ!)

http://animeanime.jp/news/archives/2008/05/bleach.html


師匠がアメリカのイベントに参加するとの事。


http://seiyunews.com/modules/news/article.php?storyid=1619


小説→映画→ドラマCDというルートは珍しいな。とりあえずキャスティングが興味深かったので

http://guideline.livedoor.biz/archives/51077116.html


西村が選んだ1位はサスペンス系の「ひぐらしのなく頃に解」。
西村は「アニメ、ゲーム、漫画すべてのファン。とてもよくできたストーリー」と賛辞を贈っている。

日本スポーツ界始まったな

http://jp.youtube.com/watch?v=JQ4mJ-gouLk


なんというシンクロ率100%動画wwwwww