5/25


クロナは男の子のほうが萌えると思うんだ、そういう時代だし(挨拶

という事でソウルイーター7話視聴しましたが、悲鳴共鳴状態の魔剣の声と映像の演出とかやっぱり戦闘シーンは凄かったですね。電ノコ状態の剣をああいう表現をするとはね。
クロナが真綾さんで、メデューサが桑島さん。真綾さんは歌手活動と平行だから結構声優としては寡作気味になってきてるけど、それだけに出てきた時は存在感あるなあと思った。つーか予想以上に良かった、狂気の表現ってかなり難しいと思うけど、見た感じほぼ完璧だったなと思いました。メインが若手が多くても、脇に実力者を置いてるからいい感じでまわってるんじゃないかなと思う。それにしてもレイトショーは聖剣プッシュしすぎだろwww、子安カリバーもといエクスカリバー登場まで後二週だそうで。



  • kn
    • 銀魂DVDシーズン其ノ参 銀魂ラジオCD〜カウントダウンGT〜募集コーナー

http://gintamadvd.com/


…という事で一部で待望されてた銀魂ラジオが始まるようです、といってもネトラジとかでなくてDVDの特典みたいですが。パーソナリティー杉田智和さんと阪口大助さんの二人で、毎回ゲストを呼ぶ模様です。どの程度に頻度で特典としてついてくるのかは不明ですが、できるなら毎巻付けて欲しいですがねえ。どうせならネットラジオにしてくれれば…とも思ったけど、まあそれはそれで。それにしても…

コーナー「一問一逃」…リスナーから届いた無茶振り質問に杉田智和さんがズバリ答えてくれるぞ!

いきなりハードル高いコーナーをまた、まあ楽しみだけど。

http://www.famitsu.com/game/news/1215298_1124.html


キャシャーン 声:小野大輔
春麗   声:折笠富美子

他のキャラもこんな感じで贅沢に声つけてくるのかな。

    • 「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む:中国の同人誌ってこんな感じです - livedoor Blog(ブログ)

http://blog.livedoor.jp/kashikou/archives/51140453.html


レベル高っ。しかしトランスフォーマーの女性向けって一体…

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4040528.html?ans_count_asc=20


大手だから仕事が多い、という訳でもなさそうだしなあ。小さい事務所の看板とかだったらクローズアップされやすいイメージあるし…結局は相性とかみたいな感じなんだろうか。