5/26


遂に○○の○キタ━(゚∀゚)━! 春○がらみだし立場的にも大方の予想通りじゃないか。花魁の方々が振り返ってた演出とかビジュアルとか考えても美少年という設定みたいですね…しかし夜○四人が相手というのはかなりきついんじゃね?助っ人の登場に期待したい所ではあるが、久々に御庭番衆の面々、特に全蔵とさっちゃんあたりの登場を勝手に期待したい所ではあるが。後Dグレがなにげに面白かった。悲壮感の無いコメディー回だと気楽に楽しめてよいですね。



  • news

http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000002894

ドラマCD付きの入場券に興味があったんだが、まだあるのかな。評判自体はアレみたいですが

http://anond.hatelabo.jp/20080526001355


浅野さん、神谷さん、小山さん、杉田さんがパーソナリティのラジオはどれも鉄板で面白いです。まあ聞くだけでメール送ったりとかは確かにしてないな。

    • 【詐欺】「勝手に振り込まれた3万円」 その後かかってきた1本の電話:投資&お金活用実践Webマガジン MONEYzine(マネージン)

http://moneyzine.jp/article/detail/57261


タグ[これは怖い]
通帳なんて普段つけてないから対応遅れそうだな…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3415002


未完成ですが神の予感。微妙にぶれるカメラワークの再現度が凄い