Webラジオ「ひぐらしのなく頃に」皆回し編 聞いてみてます

http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_101.html


が、なかなか面白い。これまでは魅音役の雪野さんとレナ役の中原さんがパーソナリティをやってたんだけど、皆回し編からは中原さんではなくて、「レナ」がパーソナリティ、中原さん、としてでなくてレナとしてラジオをやってます。聞く印象としてラジオというよりドラマCDを聞いてるみたいでなかなか面白い。一回目、二回目は圭一役の保志総一郎さんがゲストで来てるんだけど、これも保志さんとしてでなくて圭一として登場。葉書を送ってくるのもフリーのカメラマンとか大石とか魅音とかだしw、そしてブチ切れた時のレナの怖いこと怖いこと((;゚Д゚)
とりあえず梨花ちゃまがゲストで来る回が今から待ち遠しいですが。