5/27


代表の試合埼玉スタジアムに3万人入らなかったそうですが…もう関東の人は代表戦とか興味無いんかな。W杯予選とかはまだしも、普通の親善試合とかはもう全部地方でやればいいんじゃね?と思った。北海道とか関西とかでやれば滅多に見れないイベントだから普通の親善試合でも入ると思うけどなあ。なんでも関東でやればいいってもんでもないでしょ。

  • ns

http://netafull.net/neta2008/025947.html


これはいい真剣に買ってみよう。デカルチャーワロタ

    • 男性声優100人ソート

http://michi.2-d.jp/way/sort100.htm


二択で答えていけば100人の男性声優を好きな順に並び替えてくれるらしいが、長すぎて途中で挫折したのでメモ

    • 古今のテレビゲームに登場する10の恐ろしい敵

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=6028


う、うーん…ビジュアルだけではなんともアレですが実際に死者が出た敵もいるとか。

    • キャラソンと声優の関係について - エネルギー吸収と発散

http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20080527/p6


所属してるレコード会社以外からCDを出すときは、個人名義でなくてキャラソンとしてしか出せないとかなんとか(らしい)。確定ではないらしいけど、言われて見ればそうかもしれないですね。

    • アニメ化して、持ってた声のイメージと割と近かったキャラは? (ニュー速VIPブログ3)

http://blog.livedoor.jp/vipper0810/archives/51220851.html


バンブーのキリノはイメージ通りというよりイメージを超えた