5/28


はこぶね白書が終わり、クラウンも来週で終わり…なじみの作家さんの作品がどんどん終わって、タイアップ作品が増えてきて…そろそろブレイドも卒業の時かな。タビとスケッチブックだけ単行本で追えればいいか。部屋がどんどん狭くなってきたおかげでちょっと買う雑誌を減らそうかと思ってます。マガジンもなあ…正直今数えてみたら読んでない作品が半分以上だったし。ジャンプはまあ一生買い続けると思うけど、他は単行本で追うようにしようかな。

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080527mog00m200044000c.html


これはすごい五万九千枚も売れたのか。東京の短館上映とかで興味はあったんだけど、ブルーレイで出してくれれば買うんだが。

    • 7月のアニメwwwwwwwwwwwww:VIPPERな俺

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1139.html


いまんとこ「乃木坂春香の秘密」一択。クールまたぎが多い時期だから不作でも特に大丈夫な時期ですが

    • じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜 らき☆すたの懐中時計が出るようです・・・が、みゆきさん(�・ω・) カワイソス

http://justice1982.blog15.fc2.com/blog-entry-1217.html


中の人が銀河の歌姫になっても相変わらずみwikiさんはいらない子ですかそうですか

http://www.cyzo.com/2008/05/post_599.html


角川がMAD公認に向けて本格的に動き出したようです。大手がこういう方針を打ち出した事によって他がどう動くか。


    • 権利者側「メーカーが議論を振り出しに戻した」 「ダビング10延期」問題で会見へ - ITmedia News

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0805/27/news131.html


かと思えば一方では相変わらずな人々

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2426847


こんな人材が在野に埋もれてるんだからまあ日本という国は底が知れない