5/30


ハヤコンが再スタートで第一回の放送聞いてみました。久しぶりに釘宮白石コンビのトークが聞けてホクホクしてましたが、今回はまあゲストの若本御大が全部持っていったような感じですな。女の子ばっかりの現場で御大がどういう心境で演技していたのか、いろいろと興味深い話が聞けました。そして二期では氷室をやりたいとか…鳥海さん失業ですかwww
毎回インフォメーションでは何かアニメキャラのモノマネでやらないといけないというのがなんともハヤテらしい。コ○ンが二人ではとりあえずどうにもならんという事は理解できた。


そういえば今日もとい、もう昨日だけどナギお嬢様と神楽の中の人のお誕生日でしたのでおめでとうございます^^
しかしくぎゅの人も来年には大台ですか…17歳教とかは無しの方向でお願いしたいですね。

  • ns
    • マクロスF(フロンティア)』キャラが活躍するフラッシュアニメ『マックロッスfufonfia』が配信スタート(ファミ通

http://www.famitsu.com/anime/news/1215483_1558.html

ゲームソフト会社新入社員のピュアOL・ランカと、いろんな意味でナンバー1な先輩OL・シェリルを中心に描かれる超社内現代ストーリー
('A`) …まあスピンアウトか同人作品と考えれば

    • 火曜日も終りだし眼鏡っ娘の画像でも貼ろうか(翠星石のギャルゲーブログ)

http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-445.html


眼鏡は正義メモ

http://supportista.jp/news/1181


アメリカでは人気が無い、と思われているけどそうでもないという話。裾野がものすごく広いという事なんだろうな。

http://blog.livedoor.jp/vipper0810/archives/51221537.html

blea…いや、何でもない

    • プレセペ - [アニメニュース:05月17日] 人とセキレイが織り成す、新しい神話――TVアニメ『セキレイ』アフレコインタビュー!

http://www.presepe.jp/m44/show/id/5EX8d9hq8hs%3D


井上さん曰く見所はおっぱいとパンツと風呂だそうですがどうなる事やら。
キャスト陣を見ると、声優業界も世代交代がじょじょに進みつつある事を実感できますね。