6/1


普通休みの日に関しては生活費を抑えるために極力食事は自宅で適当に取るようにしてるのですが、たまには「朝食を外に食べに行く」という贅沢をしてみようかなとか考えてます。ミスドでも行ってドーナツにコーヒーとかでちょっとセレブレティな朝食を…って全然セレブでもなんでもねえ('A`) まあたまには気分転換に明日にでも。


評判が良いっぽいので買ってみたが読んでみたら長門がギャルゲーオタになっててコーヒー吹いた。まともなのはキョンぐらいで他は全員キャラ崩壊してる…と見せかけてその実特徴はしっかり掴んでいるのでそれほど違和感は無かったりとかも。特に古泉は原作のほうがきもちわるい
SOS団の日常のif的な話がメインで、ギャグ成分多目。よくできた同人誌と考えればかなりいい買い物だったかと思います。

  • ns
  • ARIA』、能登さんと折笠さんが声をあてる新キャラ情報を公開 (電撃オンライン)

http://news.dengeki.com/elem/000/000/083/83376/


折笠さんのキャラは主人公のお母さん(!)で、能登さんはカフェフロリアンのウェイトレスとか。

    • ARIAで考える労働法〜藍華と転職制限 - アホヲタ法学部生の日常 さん

http://d.hatena.ne.jp/ronnor/20080601/1212019690


藍華ARIAカンパニーに移籍した際の法律上の問題についての考察、でいいのかな。実際大量引き抜きで訴えられた例があるそうな。まあ、今の藍華ならARIAカンパニーに行きたいとかもう言わないとは思いますが。


    • 全国畳産業振興会公式・畳ビズのうた(音が出る注意)(BRAINSTORMさんより)

http://www.tatami.in/

このコーヒーまみれのディスプレイをどうしてくれる

http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-455.html


巻末コメントとかで宣言してしまってるらしいからなあ。これは出頭せざるを得ないと思われます。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0529/hot549.htm


XPだけ確保しといて自作でもするか('A`)

http://guideline.livedoor.biz/archives/51079588.html

\(^o^)/

    • 来週からハヤテ過去編突入か!? −ハヤテ177話 | MOON CHRONICLE

http://miruto.org/cat2/_177.html


単行本派なのでコンビニでチラ見だけしましたが(スイマセン)、「それは、光で時を切り取る機械」っていうタイトルがすごい印象に残りました。ぶっちゃけカメラの事なんだけどね、言い方次第でロマンティックな言葉になるんだなあ。