6/3

昨日だったか、歩いていたら鳩の糞爆弾を誤差1Mぐらいでくらいそうになったのですが、気付いたら一ヶ月ほど前に全く同じ場所で、やはり誤差1Mぐらいで鳩糞爆弾をくらいそうになっていた事を思い出した。奴等の糞は偶然の産物でなく、我等人類を確実にホーミングしつつあるのかもしれない、そんな事を思った日でした(ここまで挨拶


昨日書いたOVAの記事をいくつかのニュースサイト様に取り上げていただいたようで、あまりない事なのでちと戸惑ってますが、ありがたい事だと思います(しかも普通に巡回先にしてた所だったし…)。本当にふっと思った事を書いただけなので、あまり普段はやらない事なのですが。まあとりあえず普通にやります。


昨日のW杯予選はリアルタイムで見れてましたが、気迫、技術、運動量と全てで上回った完勝でしたね。技術的に優位に立っているチームがあれだけ走れればそりゃ勝てるよな。CB二枚が鉄壁なのにくわえて相手中盤にボール入った時の前線からの鬼プレスは凄まじかった。確かにあれはこれまではなかったよな、守備の約束事という奴か。あれをコンスタンスに続けられれば世界とも戦えるんじゃね?
とりあえずこれで勝ち点が並んだ場合でも直接対決で優位に立てる可能性が高くなったし、まあ三次予選はちょっと安心できるかな、と。後やはり俊輔と松井は別格だったかな、特に松井選手は厳しいフランスリーグでもまれてるだけはあってフィジカルが以前よりも別人みたいに強くなってたなと感じました。

  • ネタバレ反転

兄さんの名前は神威ですか。星海坊主を越えたと言い張る人間相手に大丈夫なのかと心配になりますが、やっぱり助っ人?ここは空気を読まずにヅラが何故か登場するに1000ガバス
神威のCVは福山潤さんと見た。そしてわっちわっち言ってる彼女はスタッフ空気読んであみすけで来てくれるに違いないと勝手に思ってます。

  • ns
    • 「なのです☆」「圭一・大石の噂の事件簿」リミックスCDが8月15日発売(コンプティーク

http://www.comptiq.com/top_news/08_05/31_fworks.html


大石がかっこよすぎてお茶吹いたのでメモ。横は詩音とみせかけて羽入だったりとか

http://www.famitsu.com/pcent/news/1215538_1341.html


こんなのやってたのか。なかなか面白い試みですな

http://akiba.kakaku.com/hobby/0805/28/200000.php


かがみはこなたの嫁という事ですね、わかります

    • お前らのこれだけは見とかないと人生損する!ってアニメ教えてけれ:VIPPERな俺

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1161.html


カウボーイビバップがほとんど挙がってないのは何故なんだぜ?

http://kom824.blog113.fc2.com/blog-entry-525.html


ハルヒがごめんねやってるポスカもらってからもう一年ですか。