7/2


そろそろ新番組が始まる頃なのでチェックをと思いきや、調べてみれば見てるので2クール以上の放送のものが結構あった模様。新しいものも大事だけど、そっちにばかり重点を置きすぎて継続してみてるものを切ってしまうのは個人的にはどうかなーと思ってる部分もあります。現状を大事にしていきたいが、調べてみるとなかなか面白そうなのが多いのもたしかで。昨日やってた特番を見る限り、鉄腕バーディーのアクションは期待できそうかなー、おお振りを作ってる会社の製作という事で、質には期待できそうです。同じく特集やってたセキレイもなかなかアクションシーンは凄かったけど、製作がなのはstrikersの会社っていう事で、途中で作画が('A`) になりそうな予感がしますが、たぶん見てしまうと思いますすいません。今日はもうすぐスレイヤーズの新作がはじまるので久々に深夜アニメの実況しながら見るか。ハジケためぐさんを見るのも久しぶりだなー。

  • ns

http://d.hatena.ne.jp/coconutsfine/20080623#1214231823


内容にすごく共感したので。どんな境遇にある人でも何かしら踏ん張って生きてるんだから、どんな時でも逃げ場は必要ですよね。

    • 遅くなったWindowsを見て考えなしにすぐ再起動言うな! - 適宜覚書はてな異本

http://d.hatena.ne.jp/dacs/20080630/1214752171


参考になったメモ。ログアウトでもいいのかー


http://news.dengeki.com/elem/000/000/090/90628/index.html


アドレスからしてどう考えてもクロノトリガーDSですね。

http://youzaka.tumblr.com/post/39583919


昔っから結構いたのですね。

http://kaisun1192.blog121.fc2.com/blog-entry-684.html


出木杉wwww