7/4

スレイヤーズの最新作はなかなか期待できそうです、おととい見たやつ。まあ懐かしいっすよね、あのお約束お約束の展開とベタなノリのコメディーが延々とテンポ良く続いていく展開。ああそういえば昔見てたアニメってああいうノリのやつがほとんどだったよなーとか思いながら。めぐさんももう40近いと思うけれども、元気いいというか変わらないよね。あんまり無理しないでほしい所もあるけど、まあこのシリーズは頑張って突き抜けてほしい。新キャラのタンノ君っぽい奴はあれどうなんだろ?なんの意図があって登場させたのだろうか。それにしても全く声が変わらないどころか年齢を重ねてますます声に艶が出てきたというかなんというか、緑川さんのゼルガディスはまあかっこいいですね、本当。石田さんのゼロスはどんな感じになるでしょ、というかいつ出てくるのかな。

  • ns

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50690201.html


ページめくってたらいきなり血のり付いてるとか怖すぎるわ('A`)

http://dps.dengeki.com/2008/06/ps2_7.html


写真も載せずにインタビューとな?

    • 『the Sneaker2008年8月号』の、消失ポニーテールハルヒのイラストに対する本スレ住人の反応 :Syu's quiz blog

http://www.syu-ta.com/blog/2008/07/02/020623.shtml


テンション上がってきたぜーbyドルチル
一期よりも作画期待できるかも

    • 能登さんとご一緒に☆ ゆうの自由帳

http://ameblo.jp/yu-no-jiyu-cho/entry-10112377600.html

    • 綾ちゃんとご一緒に☆ ゆうの自由帳

http://ameblo.jp/yu-no-jiyu-cho/entry-10111649018.html

    • RONDOROBE2008 ゆうの自由帳

http://ameblo.jp/yu-no-jiyu-cho/entry-10111466668.html


元気が出てきました(何
最新の記事では古谷徹さんとの2ショットも、そういえばラジオ始まるのですよね。

http://www.animate.tv/digital/web_radio/World_Destruction

    • 旭川東警察署から数百メートルでひったくり→朝礼中の100人が出動→38歳男を逮捕…北海道 (越えられない壁)

http://koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/51223079.html


振り向けばそこには、100人の警察官

http://supportista.jp/news/1402


ドログバみたいなタイプとならやりやすいかも

http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-3409.html


幸運かけてMAP兵器でドカンはスパロボの醍醐味ですよ。小隊制になったα三次とかなら一撃で10万以上の収入とかも

http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-3408.html

\(^o^)/