7/6


無理くり更新シリーズ継続中。書く事なんて無くても大丈夫なそんな生き方がしたい(意味不明
今週末は去年が台風直撃で中止となった京都大作戦に行きます。おかげで休日の日程が狂ってきていろいろ大変ぽいですが…まあいいか。今年は二日あるし、無事開催される事でしょう。もし二日とも中止とかになってしまったらそれはもう祟り系のアレとしか思えん。

  • ns
    • 栄養士だけどなんか質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1260.html


栄養メモ。的確な回答が非常に参考になりましたが、野菜ジュース駄目なのか…

    • イフカルト:夏だし安価で妖怪とか可愛く描く

http://blog.livedoor.jp/wordroom/archives/51224307.html


新ジャンル、妖怪萌え

    • 邪  気  眼  だ  ら  け  の  笑  点   - おはようwwwお前らwwwwwwww

http://kaisun1192.blog121.fc2.com/blog-entry-700.html


26でキーボードが烏龍茶まみれになった件

    • MADを巨人の肩に加えるのか - 万来堂日記2nd

http://d.hatena.ne.jp/banraidou/20080705/1215283949


MAD文化が過渡期(というより転換期か)にあるのはもう間違いないと思うけれども…今まで通りにはいかないかもしれないけれども、MAD製作者、視聴者だけでなく、権利者にも目に見える利点を発生させる仕組みをどうやって作っていくか、試行錯誤していかないといけないだろうな。どうやったらMADという文化を消さずに残していけるか、これまで楽しんでみてきた者としても、考えるだけでも考えていかないといけないし、なんかできる事があればいいなと思う。基本的にはしばらくはなりゆきを見守るしかないとは思いますが…良い方向に向かうことを願って。