7/9


ストライクウィッチーズ見たけど、あれは突っ込んだら負けの世界なのか。まあ確かにあの飛行ユニットは足に装着しないといけないから、服を着ていると邪魔になるし。戦術的にも、機能的にも利にかなっているといえばかなっている訳だ。つくづく思いましたが、いわゆる大きなお友達向けのアニメはどんどんエロ方面に進んできてるよなあ。まあ、個人的には悪くはないんじゃね?とも思う。姿形は問題じゃねえ、大事なのは魂さ、と某COOLな人が言ってましたが、萌えアニメの体裁を取っていようが、肝心なのはストーリー、アニメとしての完成度。むしろそういう設定にすることによって、作り手が遠慮なくやりたい事やれるのならそれでOK。

http://www.syu-ta.com/blog/2008/07/06/102947.shtml


既に衝撃は世界規模で

  • ns
    • インターネットに重大な脆弱性が見つかる、各社が共同でパッチを作成 国際ニュース : AFPBB News

http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/it/2415865/3112275


そんな大規模な脆弱性が見つかったらどうしようもねえ('A`)

http://notorious2.blog121.fc2.com/blog-entry-529.html


リア充なわたくしめが余裕でやってみた所マイナス148('A`)

http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-222.html


タイトルはあれですが途中でご当地萌えキャラ合戦になっとる

    • SOS団公式サイトが今年も七夕モードに突入した模様 - [ 悠 々 日 記 ]

http://d.hatena.ne.jp/YUYUKOALA/20080707/SosDan_Tanabata


動画のほうはもう終わってましたが短冊イベントだけはなんとか参加できた。

    • サイト運営を長続きさせるために

http://sagisou.sakura.ne.jp/~sakuchin/kazumi/07/66.html


とりあえず自分の一番悪い癖である「あれこれ考えすぎて結局更新しない病」をどうにかして出さないようにしてます。考えすぎるよりもまずは一言でもいいから書けるようにしよーぜ的な。たとえそれが読み手が望んでいる事と違っても、ね。まあどんな事が望みなのかも正直くめるほどできた管理人でもありませんから。

    • いけさんフロムFR・NEO RE 「ONE PIECE」〜“伝説”と呼ばれる物語!今語ろう海賊王Gロジャーの真実!!

http://ikesanfromfrneore.blog64.fc2.com/blog-entry-1097.html


”冥王”シルバーズ・レイリーが出てきたあたりからの話の怒涛の展開と先の見えない面白さは異常すぎる。こんなに次のジャンプが楽しみなのは本当に久しぶりです。それにしても第1話冒頭のあのシーンにそんな事情が隠されていようとは…後ルフィの言ったロジャーと同じ言葉ってのも気になる。あーでも一年ぐらいは明かされないんだろーなー

  • -