7/10


IPODのイヤホンが壊れまして、どうしようかと思ってたら最近買い換えたばかりの携帯に付属品でイヤホンが。いざつけかえてみたらこれがまた、劇的に音質がアップして感動。前のイヤホンでは聞えなかったベースやドラムとかの低音がやけに鮮やかに聞える…うーん、やっぱりオーディオ機器の性能って大事ですね。音楽聞くのもパソコンで再生が主だし、ノートだけどスピーカー買うのも検討するか。

まあ聞いてたのこれですけどね('A`) 御前の歌が重厚な響きを伴なって聞こえる…


なんだったっけ?薬師寺涼子の怪奇事件簿?(でよかったかな)を昨日見ました。後スレイヤーズRの二話もさ。あの1話でドラグスレイブかっとばした小動物のCVが小林由美子さんだったのでどう聞いてもブラック☆スターにしか聞えないわけですが。づでもいいが小林さんの少年声は素晴らしいですね、あの憎たらしいクソガキっぽい演技が良し。やっぱり少年役ってのは女性声優のほうが適任なのかなー。1話で肩透かしだった分二話でようやくリナ様がドラグスレイブをかっとばしてくれました、欲を言えばもうちょい演出をなんとかしてほしかったような気が…途中まではよかったんだけど発射の瞬間がショボかった(俺だけですか?)まあノリ自体はずっと変わらないだろうし、シリーズ高値安定は決定的かな。相変わらずガウリイがアホでそれもまた良し。
薬師寺涼子の怪奇事件簿…涼子さん、部下にしてください(マテ
原作は読んだ事ないけど、ストーリーは面白そうだ。オカルトっぽい事件専門の人なんかな?ちょっと変わった設定の刑事物って事で、アニメでしかできないような演出も期待ですか。それにしても生天目さんの大人の女性は良い、良い(2回言った?
萌えキャラから雪路みたいなぶっとんだような役までなんでもござれだけど、こういう大人の落ち着いた女性はまた真骨頂といった所か。…部下にしてください(マテ

  • ns

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00136348.html


ちょwww妖刀星砕が外国人の手に次々と渡ってしまったwww
今日仕事で見れてないのですが放送でもサミットに触れたとか触れなかったとか(未確認

http://zetsubou.kc.kodansha.co.jp/


講談社が味をしめてしまったのでシリーズ大好評につき絶望先生OAD化です。元々アングラ向けだから、こういいう形式にはぴったりかもしれないっすね。TVではとても放送できないあんなネタやこんなネタ…どうせ一般人の目には触れないからと無茶苦茶やったあげくブログ感想やらで世間の目にさらされてしまうわけですね、わかります。

    • ”アニメロサマーライブ2008 -Challenge-”追加アーティストにLia、そしてチケットの追加発売も決定 - ファミ通.com

http://www.famitsu.com/anime/news/1216401_1558.html


生で鳥の詩歌うとか…いける人うらやましすぎる('A`)

http://japan.internet.com/wmnews/20080707/4.html


重課金になるんだって話です。

    • 2chニュー速クオリティ:流行に流されて作った昔のブログとか今見ると泣きたくなる

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51185559.html


まだインターネット覚えたてのころ、ブログでなくてHTML手打ちでジャンプ感想サイトやってたのを思い出した。ライジングインパクトが二度目の打ち切りくらった時にブチ切れて閉鎖したのもいい想い出。

http://www.famitsu.com/anime/news/1216529_1558.html


シェリル・ノームメモ。声優になろうとしたきっかけが共感できすぎる

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-434.html


ランカ・リーメモ。シェリル派の俺も可愛いという事だけはみとめざるを得ない

    • 2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ 炒飯を上手くつくるためのスレッドにおける伝説のレス

http://2channel2.blog32.fc2.com/blog-entry-200.html


炒飯メモ。味付けは塩と胡椒だけとか男前すぎて惚れる

    • 犬飼新会長を承認、12日に正式決定…日本サッカー協会理事会:その他:サッカー:スポーツ報知

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/etc/news/20080710-OHT1T00286.htm


協会理事にラグビー平尾誠二さんとかクルム伊達公子選手の名前は驚きましたね。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217326022


一番上は、不可説不可説転