7/15


うちの地域では一騎当千の三期と恋姫†夢想が放送時間が完全にかぶっています。何この無駄な三国志対決('A`)
とりあえず一騎当千のほうを録画しておいたが、修正が酷すぎてもう('A`) 見る気無くなってきたが、伯符の妹として堀江さんのキャラが出てきてちょっとテンション上昇。仕方無い次回も見てやるか(オイ
茅原さんの相変わらず慣れない関西弁もまた良いものだ。

  • ns

http://www.syu-ta.com/blog/2008/07/12/010022.shtml


サザエさん時空に入らず、時間の流れをきっちり描くのは好感が持てます。ですがあのメンバーが卒業となると、どうしてもここを思い出してしまう。

http://d.hatena.ne.jp/cloverleaf24/20080712/p2


キャストが気になる所ですが、ひぐらしから継続で一人は確定ですよね?(田村さん。あ、大川さんもかな

    • F速VIP(・ω・)y-〜 車掌「おまいらwww次は秋葉原でござるよwwwwwwwwww」

http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-790.html


何このトッシーだらけの世界w

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080711mog00m200005000c.html


マニアックな選択だなー、安かったら買うかも

    • 窃盗:さい銭を盗み逮捕 少林拳の世界3位が容疑者取り押さえ−−熱海署 /静岡 - 毎日jp(毎日新聞)

http://mainichi.jp/area/shizuoka/news/20080708ddlk22040224000c.html


記事を読んでもらえればわかりますが何このどうみてもギャルゲーな事件('A`) 巫女さんと世界三位の方のフラグが今後どうなるか続報を期待

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080709/1016555/


安くなるのはこちらとしては嬉しい事ですが…

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51292796.html


テレ東のファインプレイっぷりが光ってますねというかわざとやってるだろw

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0807/11/news027.html


アメリカの話ですが、団体を通さず直接著作権者に使用料が行くシステム。新しい形ですよね