7/15

 http://www.animate.tv/digital/web_radio/linebarrel


秋アニメ「鉄のラインバレル」のWEBラジオ、放送開始までカウントダウン放送っていう形で月イチで放送中。で、一、二回目まとめて聞いてみましたが、全体的にテンション高くて面白い。柿原さんと能登さんはなかなかトークの相性良さそうですね。
それにしても能登さんに弄られ、叱られ、罵られるなんてなんてうらやましい、なんという夢のようなシチュエーション…それにしても能登さんて演じてるキャラとラジオのキャラとではだいぶイメージ違いますね。先輩っぽく、しかもSっ気全開のトークが新鮮でした。トークを聞いてると柿原さんかなりM気質強そうなので、そのあたりもうまく合ってるのかな。
それにしてもあの人の名前はどこのラジオ聞いてても最近出てくるなあ…これ聞いてた中でも、「男性の声優さんはみんなロボットアニメに無茶苦茶詳しい」っていう話が出てきて、やっぱりそういう世界なのかと納得してたら例として出てきたのか杉田T和氏と中村Y一氏で吹いた。駄目だから、その二人を見て「みんな」とか判断したらwww

  • ns
    • 【海外アニメフォーラム】アニメ史上「究極に使えない戦士」TOP5

http://goyaku.seesaa.net/article/102889662.html


ヤムチャの大人気に嫉妬せざるをえない

    • 真紅「やっぱり音楽は洋楽なのだわ」

http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-1475.html

意味よくわからんが勢いでワロタ
音楽板の人って毎日こんなやりとりしてるのか…

    • 窓の杜 - 【NEWS】「iTunes」v7.7に一部環境でエラーダイアログが表示され続ける問題

http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/07/11/itunes77bug.html


v7.7要注意。IPHONE関係不具合っすか

    • ねたミシュラン ★うっかり歴史に名を残すと恐ろしい・・・

http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-3524.html

http://supportista.jp/news/1457

マラドーナの娘さんと、父親はアルゼンチン代表FWアグエロ選手。アグエロ選手は確かマラドーナ二世と呼ばれているそうで、ものすごいサラブレッドですな。