7/18


暑い…がなかなか気持ちの良い暑さでもあります。そろそろ夏影を聞きたくなってくる季節。それにしても某絶望的なラジオは終わるのですかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ いや、まだだ。壮大な釣りという可能性もあるぞ、OAD化も決まってこれからではないですか…

  • ns
    • スーパーユニット・EXILEがアニメ化――!『エグザムライ』完成披露試写会にメンバー&アベ監督&平野綾さん&竹内順子さんが登場

http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv080715a


キャストは俳優陣で行くと聞いていたのですが平野さんと竹内さんも出てたのか。アニメ化の意図って海外向けプロモーションという意図もあるのかな。いずれにせよ面白い試みだとは思います。

http://kaolu4seasons.hp.infoseek.co.jp/okiba/nendaibetu.htm


こんなん偶然見つけたので。80年と76年攻撃陣層が厚すぎワロタ。これならメダル狙えますね('A`)

http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-478.html
後編
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-482.html


このミスマッチ具合が萌えなのですよというかモッコス様いて吹いた

    • オマエノトコロヘイクカラナ ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

http://ayacnews.blog57.fc2.com/blog-entry-3490.html


http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000003012


期間限定といってもOAD展開が終わるのって一年ぐらいかかると思うけど…その間ずっとやるんすかね。それは大歓迎

http://www.starchild.co.jp/event/shiraishi_single.html


限りなく自分用メモ。

http://jp.uefa.com/competitions/uefacup/news/kind=1/newsid=732647.html


遂に会長の首相パワーが炸裂したか。これでFWにボッリエッロとパト、二列目にカカとロナウジーニョか…どんな組み合わせでいくのかな。

  • -