7/31


もう8月…暑いはずだ。
絶望放送=火曜日更新→水曜日更新へwwwwwあれだけ終わりっぽい雰囲気を醸し出していたから釣りだろうという予感もあったのですがね。原因としては
更新マダー(F5)→更新マダー(F5)→更新マダー(F5)→更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
によって鯖に多分の負荷がかかったため火曜日を追い出されたという事らしいですが…私はヤッテナイアルヨ(何故片言
きっちり他のブログ見て更新あったのを確認してから繋いでます(セコイ。まあそれでも重過ぎて繋がらない時が多いので翌日とかに聞く事が多いのですが。それにしても神谷さんも新谷さんも延長( >Д<;)って感じの反応でしたね、演出なのかマジなのか…マジだとしてもまあわからないでもない。色んな意味(4つぐらいの意味で)大変なラジオですからね、色々と大変でしょうがOADもあって大事な時期だけに頑張れとしか…リスナーは応援するしかない訳で。まあもし終わってたら行き場を失った絶望リスナー達がどこのラジオに武力介入をしかける事になるかという社会的問題もある訳で…あれ、終われないじゃん。いろんな意味でスパイラル。

  • ns

http://www.comptiq.com/top_news/08_07/31_umineko.html

"「右代宮戦人」役は小野大輔、「右代宮朱志香」役は井上麻里奈"

なんかすごい最近見た事あるコンビ。キャストが決まると本格的に動き出していく予感がして多少なりともwktkしますが、TVアニメになるのも決定してるのね。

    • 眼帯をしているキャラクターがでているアニメ・マンガ(教えてGOO)

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4213202.html?ans_count_asc=20

ググってみたら男もいた('A`)「眼帯キャラ」だからね、別に女性キャラとか規定されてないし、よく読んでない自分が悪いのですかそうですか

http://zetsubou.kc.kodansha.co.jp/


スタッフのコメントがどれもこれも後ろ向きでらしいというかなんというか…必死でもりあげようとしているキングのPのコメントがかえって痛い('A`)

    • 【海外アニメフォーラム】委員長キャラを熱く語る外国人たち

http://goyaku.seesaa.net/article/103757235.html


もうやだこの世界

    • ねたミシュラン ★ゴットゥーザ・ブレェェェェェェェェド!!

http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-3677.html

これは\(^o^)/

    • トッティ伝説 (その時2ちゃんが動いた)

http://2dimension.blog59.fc2.com/blog-entry-822.html

さすがとしか言いようがない