8/6

http://www.goocompany.co.jp/eri_kawai/


シンガーソングライターの河井英里さんが4日に逝去されたとの事でした。ARIAの主題歌「ユーフォリア」「スピラーレ」の作詞、そしてなにより劇中のアテナさんの歌「バルカローレ」「コッコロ」で素晴らしい歌を聞かせてもらいました。ご冥福をお祈りします。アーティストの場合は、亡くなられた後も作品は世に残り続ける、それが接点にもなるんだけど、聞くたびに思い出して辛いという事もあるんですよね…岡崎律子さんが亡くなられた後しばらくはメロキュアの曲聞けなかったしなあ、当時も、今も大好きだったのに。

  • ns

http://goyaku.seesaa.net/article/104002800.html


む、信憑性は?だが実現すればかなり大規模な作品になりそう。後ジェットがブルース・ウィリスだったりしたら見に行くわ。

    • 今日は何の日? 萌え曜日!:浴衣あり方言ありの魅力いっぱいの40分! 声優・能登麻美子さんトークライブをリポート! - ITmedia D Games

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0808/01/news010.html


( ゚∀゚)彡 浴衣!浴衣!ユカタン半島!(落ち着け 
春原が好きとは意外ですが

http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/08/04/kojika/index.html

http://dogatch.jp/blog/news/ntv/0808052343.html


平野さん吹き替えは初なのか、意外にも。ジュマンジの続編って事でちょっと興味あったんだけど見てみるか

http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20378222,00.htm


角川みたいな会社がいっぱい出てくれば日本のMADに対する扱いも変わっていくと思うんだけどなあ、頑張れー

http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/p-sc-tp3-20080805-391922.html


これで栗ロナの移籍は立ち消えになったようで。自業自得とはいえしばらくはユナイテッドで針のむしろだろーな

    • livedoor ニュース - 夏休みは安近短どころか「家にいる」が急増

http://news.livedoor.com/article/detail/3758142/

まあ基本ですね


そういやなんの関係も無いですがたまたま喜多村英梨さんのブログを見てたらしょこたんのブログに自分の事が載ってるって喜んでたのでしょこたんぶろぐ見てみたら確かに4日の記事に喜多村さんの名前が。どうやらしょこたんも喜多村さんのブログをチェックしてるようで…なんという相思相愛。おたがいイラストが異常に上手かったりとか共通点も多いしなあとか思いながら和んでました。