8/8

言ってる間に来週で50回か。ゲストは水島大宙F(何故F)さんでしたが告知が急だったためかメールほとんど来なかった?と思いきやけっこう皆送ってたみたいで、間に合ったみたいですね。ただ、選ばれたメールが「セーラー服とブレザーだったらどっち派ですか」でしたが('A`)他にも挨拶だけみたいのが読まれたりとか、時間無い中で必至に送ってたのが伝わってきますね^
どうでもいいがトップの写真がさわやかすぎてムカッときました
OADが売れるにはどうしたらいいかとか皆で考えよう的な企画も始まりましたがどうなる事やら。真剣に某魔法先生の半分の予算で作ってるらしいから…それでも売上負けたらいろいろ言われる訳だしねえ、とりあえずヨーコのフィギュア付けてくれたら私は買います(何
とりあえず普通に始まってて安心した。


ラジオバレルとかハヤコンも既に配信されてるのですが月一なのでなんか聞くのがもったいないような気がしてまだ聞けてません(バカ
あかね色ラジオも田中理恵さんがゲストに来たという事で必聴の回なのですがなんかもったいないような気がして…先送り先送りの性格もなんとかせねば

  • ns

http://guideline.livedoor.biz/archives/51103720.html


家にひきこもったまま旅行に行けるじゃないか素晴らしい。セキュリティ上の問題とかありそうですが

    • 翠星石のギャルゲーブログ カッコイイ男キャラの虹画像ください

http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-513.html


いきなりひろゆきで吹きましたがその後は素晴らしい

http://www.starchild.co.jp/special/gononi/


ゆうさん久々に少年役ですね。キャスト見る限りは若手中心のキャスティングと見ていいのかな。

http://news4wide.livedoor.biz/archives/827813.html


素人でもかまわんさ。人に言われて趣向を変えるなんて最低だ(何者だ

    • 釜本氏「今のサッカーを変えないといけない」/サッカー瞬刊誌 サポティスタ

http://supportista.jp/news/1591


あんなひどい出来の相手から一点も取れないようでは正直話にならないとしか言えないわな。もう代表選考の基準とかプレイの質とかどうでもいいからFWだけでなくDFもMFももっと言えばGKも各ポジションごとに得点ランキング上位3人、とかでいいんじゃないのかとすら思う。FWだけが悪いんじゃないから、どのポジションでも点取れればいいんだから。それぐらい状況は切羽詰まってる。たしかに根本からひっくりかえさないと。