8/11

こんにちは、本日も来ていただいてありがとうございます。retrogです。
口調が変わっているような気がしますが気にしないでください。ああ、かねてからの暑さでretrogさんついに…とかではありません。いつも雑記の書き出しで悩んで時間とるんで、固定すれば書きやすいかな、とか思った次第です。口調については飽きたら戻ると思います。

それでは書くことも特にありませんのでこのへんで。本当に殴り書きでした。そういえば平野さんがつんくさんのプロデュースで曲を出すそうですがどうなるでしょうか?少なくとも私は変な方向に話が進んでいかないかと不安です。あくまで声優の立場から頑張ってほしいと思っているので…。
そういえば北島選手金おめでとうございます。既に金メダル二つとは今回のオリンピックは幸先いいですね^^
球技を除いて('A`) …まだ女子は希望あります^^

  • ns

http://shop.vector.co.jp/service/special/game/int.html

Q5の影響を受けた作品についてが特に興味深いインタビューです。

http://zetsubou.kc.kodansha.co.jp/

相変わらず小林ゆうさんのコメントだけ異常に長いです、相変わらずだなあ^^
矢島さんの乙女なコメントになんか笑いました。

http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20080808/1218134678


昔聞いてたラジオといえば、ヤンタンミュージック ネトランジェ(地域限定番組ですかね)とか音楽ランキングみたいなのが多かったですね、テープにラジオ録音したりとかもしてたかなあ。今アニラジの楽しさに目覚めて第二の青春といった所でしょうか(マテ
紹介先の漫画は面白そうなので読んでみようと思います。

    • 暇人\(^o^)/速報 ご飯のおかずになるもの・ならないものスレ

http://himasoku123.blog61.fc2.com/blog-entry-278.html


ホワイトシチューは余裕でいけますね。個人的にはあの豆を甘く煮た奴だけは無理です…さつまいもの天ぷらとかも塩つけたりすればいけますしね。

    • 反町ジャパンの五輪敗退決定… 世界との間に隠された大きな溝

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080811-00000017-ism-socc


結果だけ見れば失望しか残らない大会でしたね。反町さんはもちろんですが、きっちり責任は取ってもらわないといけないでしょう。あと、これからをどうするか。Jの試合でシュート数が10本以下のチームにはペナルティとか、かなりヒステリックになってもなんとかしないとこれはどうしようもないような気がします。得点源だった青山選手を直前ではずして、ほとんど経験の無い二人のセンターバックを選んだのも結果的に見れば失敗でしたね。オーバーエイジを入れないでまとまったチームといいながら、今年に入ってから初代表のような選手も何人か連れて行ったりとか、反町監督の選出にも一貫性が無いというかいまさらながら疑問は大きく残ります。とりあえずこの結果を見てよくやったとかいう人とは話もしたくありません。

    • 女装男子ランキング・結果発表!!!! | はつゆきエンタテインメント

http://notf.sakura.ne.jp/archives/76

けっこう知らないキャラがいますね、これは勉強になる。

http://akiba.kakaku.com/hobby/0808/05/210000.php


もうキャラソンも出ていたんですね、知らなかった。ちょっと興味あります。