8/14

こんばんは、今日も訪問ありがとうございます、管理人です^^

  • 「扇風機をつけたまま寝ると死ぬ」説を検証した|Ameba News

http://news.ameba.jp/2007/08/6257.php

7月の終わりごろひどい夏風邪をひいたのですがそういえばクーラーが使えなかったので一晩中扇風機かけっぱなしで数日ぐらい寝ていたのを思い出しました。今はクーラーのある部屋で寝ているのですが、扇風機には注意したほうがよさそうですね…最近は必ず首振り状態で浴びすぎないように気をつけています。

そういえば反町ジャパンは残念でしたね、オランダ戦は見れなかったのですが。幸いな事にというかなんというか、ホンジュラスも同じく三連敗だったらしいので、組み合わせを考えればダントツの最低チームという烙印は押されずにすんだのではないでしょうか?

  • 全敗も当然…バラバラだった反町ジャパン

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/08/14/01.html
こんな話も出ていますが、例え個人の力が劣ってもチームの完成度とかチームワークとかでフォローできるのがサッカーというスポーツだと思うのですが、監督のいう事を選手が聞かず一部だけ勝手に動いているようでは勝てる試合も勝てませんよね、敗因は2006年W杯と同じでした、間違いから学ぶという事をサッカー協会関係者はしないのでしょうか。監督だけじゃない、選手にも責任はあるようです。せっかく時間あまったんだし、現地のプロチームと2,3試合してくるとか敗退したチームを誘って強化試合でもしてから帰ってこられたらいいんじゃないでしょうか^^

  • ns
    • スパロボ史上もっともと使い勝手のいいのは (イフカルト)

http://blog.livedoor.jp/wordroom/archives/51243834.html

今やってるのではフル改造のガンバスターかな。必中鉄壁かけて敵陣に放り込めばまさに一騎当千

http://supportista.jp/news/1618

サイドアタッカーの代名詞とも言える選手が現役復帰。どこかこのチームの試合だけでも中継してください(TдT)

http://www.arukikata.co.jp/webmag/2006/0609/sp/060900sp_07_04.html

動く石すごい^^。なんとも浪漫のある国ですね、実際暮らすには過酷そうですが…

    • ■これで何で事故が起きないのか不思議すぎるホーチミンの交通渋滞(小太郎ぶろぐ)

http://www.kotaro269.com/archives/50691699.html

なんとも衝撃的な動画です

    • プロダクション I.Gが、叶姉妹をセクシーアクションアニメに

−DVD購入者が増えると値段が下がるギャザリングシステム
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080811/pony.htm

購入者が増えるごとにDVDの購入値段が下がるという面白いシステム。システムは面白いと思うのですが題材がなんとも…いったい誰を対象にしたマーケティングを行ったのでしょうか('A`)

http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-559.html


ゲームが北島選手のメダル獲得に貢献したのかな?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1484185


実際にキャラが言った名言でなく、著名人や哲学者などの名言をキャラが言っているようにアレンジした動画。なかなか斬新な試みですが自然に見れたしなかなか興味深かったので。K1がかっこよすぎです^^