8/21日ぐらい

いろいろあって心が折れました(挨拶
そりゃねえ、不手際があるのは仕方無いとして、自分ひとりに不都合があるだけならいいんだけど、他の人にも迷惑がかかってしまうわけよ。で、その迷惑は不手際を起こした人間でなくてこっちに責任があるようになってしまう訳で。責任とかもういいです、やりたくてやってるわけじゃないっての。

閑話休題

月一の「鉄のラジオバレル」と、「ハヤコン」を視聴済。ラジオバレルのほうは柿原氏の自重しない具合がだんだんエスカレートしてきてなかなか楽しい。三回目の今回はとうとうリスナーのメールに勝手にハアハアとか効果音付けだしてきてるし…これは本放送始まるころには毎回通報レベルになってそうで不安です。能登さんが「あなた最低です!」とか罵ってくれるコーナーは大反響とか。男ってのは元来M的な考え方を往々にして所有しているものだという私の学説が証明された訳ですな。
ハヤコン志村知幸さんがゲスト。ほうほう、現場でもしむ兄とか呼ばれてるのか。次回は十郎太さんが来そうな予感ですな。某クレヨン的な幼稚園児のモノマネはなかなか…特にくぎゅの人が厳しめで、というか毎回厳しいよな、面白いけど。