8/22…ぐらいかな

TVの部屋とPCの部屋を分けてからこの方、帰ってきたら適当にネットしてネトラジ聞いてバタン、という生活が続いてます。きっちり録画だけはしてるんだけどねえ、いちいち部屋移動するべき力というか精神力が今の私には欠けています。休みが来れば消化できるさ、きっと。休みの形態も変わってきたし、しばらくはちょっときっちりとアニメ感想とかしんどいかも…。


女子サッカーは残念でしたね…見れなかったけれども。どっちかで後一勝すればメダルだったのにねえ、普通の大会と違ってオリンピックでは三位と四位では偉い違いだから。悔しいのは選手が一番悔しいと思うし、この借りは12年のロンドン五輪、サッカーの母国できっちりかえしてほしいですね、でも欧州の大会ではヨーロッパのチームが強いからなあ、きっちり強化していかないと、沢選手も次の大会では34になるし。女子サッカーって男子サッカーほどメジャーではないし、環境さえ整えば日本でも世界のトップに肩を並べる事はできると思うんですよね、今回の四位で関心が高まって、もっとよい環境で女子サッカーの選手がプレイできるようになればいいですね…とりあえず協会はふがいない男子よりも女子にもっと強化金を…いや、オリンピック限定でね。

[rakuten:book:12090406:detail]

レンタルでグレンラガン見てます。兄貴イイイイイイイイ!最後までかっこよすぎるよアンタつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

以下更新中

  • ns

http://www.tbs.co.jp/anime/801/


ドラマCDの最強コンビのままアニメ化なるかどうか。ガイナックスカレカノ作った時みたいな感じでとらえたらいいのですかね?

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20080822#p6


ちゅるやさん…だと…!?ハルヒちゃんはまあいいとして、同人のキャラまで使うとは角川恐るべし(いい意味で

    • TVアニメ「マクロスF」関連商品が軒並み大ヒット : 映画ニュース - 映画のことならeiga.com

http://eiga.com/buzz/20080811/19


プレイヤーないのに初回特典めあてでブルーレイ版の一巻買いましたがどうしましょうかと。まあもうじきPS3買うと思うけど…

    • 「おっはよ〜!」って元気な声で眠気を吹き飛ばして欲しい声優 カナ速

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-8437.html


確かに水橋さんは良いと思うが、つかさの中の人あたりにほんわり起こしてもらうのもありかとも。

    • お茶妖精:海外アニメファンが語る「巨乳がいいのか?貧乳がいいのか?」(アンケート結果が面白い事に) - livedoor Blog(ブログ)

http://blog.livedoor.jp/fairypot/archives/51482890.html


「大は小をかねる」、なんと愚かな言葉であろうか

    • ドイツ1部・シャルケが日本人19歳MF松永祥平を獲得:海外:サッカー:スポーツ報知

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/world/news/20080819-OHT1T00107.htm


シャルケ04ってすごい強豪チームだよねえ。頑張ってほしい

    • 深夜アニメを陰で支える名優達 :Syu's quiz blog

http://www.syu-ta.com/blog/2008/08/16/050517.shtml


いつもお世話になっています

    • 2chコピペ保存道場 イタタ度/中二病チェック

http://2chcopipe.blog122.fc2.com/blog-entry-2088.html


うーむ、意外と知らない言葉が多いなあ。