8/24とか

一気に寒くなってきましたね、管理人です(意味不明
帰ってきてなにげにTVつけてみたらオリンピックの総集編みたいのやってて、丁度なでしこの荒川選手が歌を歌ってる所でした。頑張ったけどメダルは取れなかった訳だったし微妙かなと思ったんだけど、健闘組にしてもらえたみたいでよかったですねー、いい傾向だ。注目度が高まると良いですね、うん。


明日はきっちり休みなのでたまってる録画を消化したい、と思ってた矢先にクランをかばってミハエルが…とかなんとかいう恐ろしいネタバレっぽい文を見かけたような気がしたのですが、気のせいだな、うん。どんな状況なのか実際に見てみないとなんとも…ねえ。

  • ns
    • 映画、「カンフーダンク」吹き替えヒロインの眼鏡っ子白石涼子さん(本人ブログより)

http://www.kf-d.jp/ (音が出ますぜ旦那(誰))


「ルイズと時間泥棒」の主人公といい、最近吹き替えでも活躍されてますね

    • 小林ゆう ミニアルバム「ROCK YU!!」視聴ページ

http://www.konami.jp/products/gfca120/

全曲視聴可能、それにしても可愛らしいジャケットですね、イラストにしたのか。明らかに本人作詞と思われるぶっ飛んだナンバーが一つ、さてどれでしょう。聞いたら一発でわかるかと思いますが。

以下更新中

    • ハードディスクの中身を高速に全セクターコピーしてお引っ越し可能なフリーソフト「EASEUS Disk Copy」 - GIGAZINE

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080821_easeus_disk_copy/


もうじき使う事になるかもしれないので

    • 2ch】日刊スレッドガイド : マイナーだけど萌えるキャラを紹介するスレ

http://guideline.livedoor.biz/archives/51109201.html


最近は地域限定萌えキャラも侮れない世の中になってきたですよ。

http://miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-514.html


わからないタイピング問題が出たら「ぬるぽ」とか入れると高確率で次のターンで誰かが「ガッ」と返してくれる(昔)

    • 天ぷらにすると飛躍的に戦闘力が増す食材

http://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-300.html


高いけどかにの天ぷら最強伝説