8/28


もう八月も終わりよのう(遠い目


何を思ったのか、送ってもらってから2,3ヶ月ほど放置していたハヤテのごとく!のキャラクターCD全巻購入特典の校歌のCDを今更開封。というかなんでこんなに放置してたんだろ…
ハヤテ、ナギ、マリアさんじゅうななさいヒナギクがそれぞれのパートを四番まで歌うという構成なのですが

歌詞抜粋

落ち着け 落ち着いて 素数を数えるんだ
白皇 白皇 孔○のワナ
ネオ○ートに憧れて株の勉強


なんという高画質 とりあえずZipでくれ
白皇 白皇 まったく たいした奴だ
白皇 白皇 ディフェンスに定評
白皇 白皇 なん……だと? 


もうやだこの校歌
伊藤静さんとか田中理恵さんとか上手い人を揃えておいてこの歌詞www
聞いていて頭が痛くなってきました いい意味で 

誰が作詞したのかと思ったら火田先生か('A`) とりあえずグッジョブ、いい意味で


全く関係ありませんが乃木坂春香の秘密の主題歌がItunes storeで配信されてたのでふたつとも購入しました、四曲で計800円とはCD一枚より安い!歌詞カードはつきませんが…
Ituneは便利ですねー、ハルヒらきすたのキャラソンもほぼ全曲配信されているし。

乃木坂春香の秘密EDテーマ「ひとさしゆびクワイエット!」

乃木坂春香の秘密EDテーマ「ひとさしゆびクワイエット!」

  • ns

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20080828/p6


またブレイドの感想を毎月書く仕事が始まるお

    • 8月27日「となりの801ちゃん」テレビアニメ化が見送りになると連絡が来ました 残念で〜す - MOON PHASE 雑記

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20080828/p3


公式サイトだった所もNot Foundになってやがる…一体何が

    • TV LIFE 後藤邑子動画付きインタビュー!:DVD「キキコミ」発売記念!

http://www.tvlife.jp/interview/114.php


DVDのことはよくわかりませんが動くゴトゥーザ様メモ

http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/08/22/souleater/


第1話は居残りで全部取り直ししたとか

    • livedoor ニュース - 日本の自転車置き場を見て、外国人たちが一言

http://news.livedoor.com/article/detail/3779955/


事実に完全に則している訳ではないだろうけど象徴的な風景としてうつったのでしょうか

    • 2chニュー速クオリティ: 「なんでいつも黙ってるんすか?w 」

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51201328.html


('A`) ('A`) ('A`) ('A`) ('A`) ('A`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3480993


タグ「これはすごい」「これはひどい

http://www.asahi.com/national/update/0823/SEB200808230014.html


魚料理メモ