バリアが外れるのかっ!


本日はQMAのラジオ第一回を視聴しました。KONAMI STATIONっていう所で他のラジオと一緒に新番組として始まったものです。

http://573st.i-revo.jp/qma/index.html

現在のバージョンが5で、2からやってるからもうかれこれ三年ぐらいやってるのか…ラジオにOVAにDS版と、世界観が広がっていくのはなかなか楽しいですね。DS版は問題のダウンロードもできるそうなので買う予定です…
パーソナリティは浅野真澄さんと広橋涼さん。浅野さん他のラジオと比べるとややおとなしめかな。これから本性がゲームにそくする形でパーソナリティのお二人がいろいろとクイズに挑戦する所が見所でした。後、ラジオドラマも一緒に配信されてて、キャストがすごい豪華なのですが若本御大が一人でほとんど持っていってしまってた感がありました^^
男性キャストはあまりチェックしてなかったのですが檜山さんとかテラ子安の人も出ていたのか…ちなみに自分の持ちキャラはクララ(CV田村ゆかりさん)とユウ(CV佐藤利奈さん)ですがラジオでは出番が無さそうな|´・ω・)

  • ns
    • みなみけ三期、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! * ゴールデンタイムズ速報

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51131108.html


是非製作は童夢でお願いします

    • ドラクエがアニメかすると仮定して声優きめようぜ カナ速

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-8532.html


自分イメージではアリーナ→平野綾、クリフト→柿原徹也(漫画版読んでたせいかクリフトにはヘタレっぽいイメージが)

http://ansokuwww.blog50.fc2.com/blog-entry-202.html


眼鏡が無くなったら生きていけません、いろんな意味で。

    • PS3の40GBモデルが大幅に値下がり中、新モデル登場間近か - GIGAZINE

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080830_ps3_pricedown/


そろそろ買い時かなあ…

    • ULTIMO SPALPEEN: 実験「アメリカで、ファンサブに頼らずにアニメファンとしての生活を過ごせるか?」

http://willowick.seesaa.net/article/105555377.html


一万円ちょっとの出費でとても見きれないほど見れるという結果だったそうですが。ファンサブ自体を全否定する気持ちは無いですが、こういう動きが広まればまた良くなっていく事もあるかな、と。

http://himasoku123.blog61.fc2.com/blog-entry-311.html


10週連載→3,4ヶ月休載というペースが定型化してきてますね。というか前回載ったラストいつだったっけ。