何でもいいから更新しろと天の声が

どうも、ペリーヌ・クロステルマンたんは俺の嫁、管理人です(意味不明


昨日コンビニ行ってみたらいつもならマガジンもサンデーも大量に入荷してる所が、マガジンだけ残ってサンデーだけ全滅してたから何事かと思って調べてみればなるほど表紙とグラビアが平野綾さんなのか。
まったくおまいらはわかりやすいなwww声優が表紙だからよーしパパ普段買わない雑誌だけど特別に買っちゃうぞーとかもうね…あれですね、日本の将来が心配ですよ、本当。






まあ私も買ったんですけどね('A`) あーやかわいいよあーや



ふと思った事として、ばっちゃはK1に村の新しい風として期待してるみたいな事いっているけれども、具体的に将来的にどういった職業につくのかなー、とか。魅音だったらそのまま園崎家の当主として、梨花ちゃんもまあ古手家の跡取りだからまあそれでよいと…沙都子は入江医院で看護師とか…Kは教師かなあ、雛見沢分校の。うーん、ぴったりだ


古い話ではあるものの、悠木碧さん(紅の紫役)、実写というか、役者業しかほぼ扱ってない事務所から、プロ・フィットっていう声優専門の事務所に移ったとか聞きました。紅はずっと見ていたんだけど、紫の年齢を考えると驚くほどの表現力の高さに毎回関心しながら見てました。最近はけっこう若い声優さんが主役をやる事が多くて、しかも既に歳に見合わぬ実力を持っている事も多かったりして、まあ将来的に楽しみというか、そういう人は多いですね。で、悠木さんは個人的に注目しています。彼女に関しては、今後大成するかどうかは、どれだけ声優業でやっていくんだ、という覚悟を持つかだけかなーと思ってたんだけど、決して大手ではないプロ・フィットへの移籍はその覚悟が見えたような気がします。メインではないけれども仕事もそれなりに入ってきてるみたいだし、今後どういった成長を遂げていくのか、個人的に楽しみにしています。尊敬する沢城さんの域までたどり着けるのかどうか…。

  • 気に入った記事など
    • ナムコゲームの変態化が止まらない (褒め言葉)はちま起稿

http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-624.html


これがバンナム最強伝説の序章か…とりあえずもっとやれ

    • ハルヒの原作者が別のやつだったら 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1480.html

久しぶりにキーボードがお茶まみれになった。こういうのは面白いなあ

    • ドイツのオタクイベントから生還したけど、写真うpしてもいい? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1478.html


画像多数。しかし外人さんのコスプレは迫力がありますね。242の鰤死神軍団吹いた

    • 神速(´・ω・)VIP:ひぐらしの画像貼ろうぜ!

http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51199757.html

http://labaq.com/archives/51098775.html


むしろ露出は減っているというのがミソ

    • 長門のかわいい画像 カナ速

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-8741.html


嫁と聞いて