全く関係ありませんがこの前車で小浜市の前通りました


WindowsXP SP3が要領不足でインストールできませんでした(挨拶
ただ今自動更新OFFにして対応中。これは…そろそろ本気で買い換えねば!(CV広○涼
現在OFFICEMASTERを取るためにPOWERPOINTの勉強中…EXCELの上級しか持ってないので道は長いのですけどね。基本情報落ちました、おそらく。
10月アニメもそろそろ視聴が絞れてきて週に8〜9ぐらいで収まりそうです。うむ、今期のはどれも個性的で楽しめるのがそろってて良いですね。前評判、というか事前に全く期待していなかったのに今期1,2ぐらい楽しめてるケメコデラックス…斎藤さんアフレコで毎回力使い果たして次の日は仕事できない、みたいな事ラジオで言ってましたが。もう本当にこれまで蓄積した引き出しをフルバーストで毎回出し切ってる感が伝わってきます。うーむ、それにしてもハヤテではナギと西沢さん、神楽と定春、そして今回と釘宮さんと高橋さんはこの所コンビっぽい競演が多いなとふと思いました。

そういやアメリカの選択はオバマさんでしたね。果たして世界ハジマタになるのかどうか…州ごとの結果とかWEBに掲載されてたのじっくり見てたらアメリカの地理の勉強になりました。海岸沿いと五大湖周辺が人口が多くて、中央部は面積は広いけど人口が少ないとか。

はっ!こ…これは、大統領選挙を盛り上げるだけ盛り上げて、その結果アメリカの情報を世界中の人々にインプットさせようとするアメリカ人の陰謀だったんだよ! な、なんだってー!(AA略

この所過去最大規模のゲッペルドンガーさんに襲われていて更新がとどこおり気味でしたが、ここでひとつ開き直ってじょじょに再開していきたいと思っています(頭では
さて、録画しといたアニメでも見るか。