世間の皆様が蔵等のアフターを見ているこのご時勢にKanonをレンタルで見始めました。ほら、蔵ってどっちかというと春のお話じゃないですか。冬といえばKanon、そして地デジが無くて本放送時は見れなくて冬になって見始めた俺勝ち組。まあ人生においては負け組だがな!(ウボァ


…時々思う、私の人生このままでいいのかと。


まあ5分で考えるのやめますが(何
とりあえず過去より未来より、まずは今だろ。小さな今の積み重ねが未来へと繋がっていくわけですよ!だから一歩ずつ、すこしずつでも…と。昔っから数年先のことなんて、考えられない性分ですからねえ。自分への言い訳がましくも思えたりもする訳ですが私はとりあえず元気です(CV高○○なみ)


なんか関テレの深夜にやってた初代のバージョンは作画、というかキャラデザに拒否反応示して見るのやめたんですが、京アニ版はそちら方面はなんの心配も無いので良いですね、特に背景と演出が素晴らしい。そしてうぐぅかわいいようぐぅ