そのむこうの向こう側

寒い日が続く中、いかがおすごしでしょうか? とか久々の便り風にはじめて見ましたが。寒いのでいったん帰宅したら布団の中から出る気が起こらずそのまま就寝の駄目パターンに陥りがちなので注意したいと思います。さて、かねてからのパソコンの不調で、ネトラジも動画も聞けない状況が続いていたのですが、メンテの結果辛うじて動画再生も音声コンテンツの再生も可能になりましたので、たまったネトラジ聞きまくってます。ラジオはいいね。リリンの生んだ文化の(ry(CV石○彰)


佐藤利奈のあの空で逢いましょう」に杉田智和さんがゲストで今週と来週出るという事ですてめえいつのまに利奈さんと仲良くwww。考えてみればコープスパーティーのドラマCDと後マリみてでも共演してるみたいですな。宣伝をきっちりされに来たのかと思えば終始雑談と年末の思い出話とマニアックなネタで終了してミルクティー吹きましたが…さすがにレッドリボン軍のマッスルタワーとか超マニアックなネタを女性パーソナリティーに拾ってもらうのは無理かと^^


月刊ニュータイプは団長のフィギュアがついてくるというので買ってみたら、ガンダム30周年という事で主演声優の方々のインタビューがそれぞれ掲載されていました。ファーストガンダムはまあスパロボetcゲーム等で触れる機会はあっても実際の放送は見た事が無いのですが、さすがに演じている方々もベテランだけあって含蓄のある言葉だなあと感心しながら見てました。フ古谷さんとか古川さんとか今でもものすごい声若いしねえ…そして当然昨日某アニメに登場したあの人のインタビューも。当時連邦もジオンも皆でピクニックに行ったとかいうなんか微笑ましいエピソードでしたが。
下に続く