ちょっと瀬戸大橋渡ってくる


何の関係もありませんが昨日の夜見事金縛りにあいまみた(失礼、かみまみた(何(真宵乙
大阪出張の疲れが残っていたのだろうか、実に一年ぶりぐらいでしたが。意識がしっかりしてるのに体がまったく動かないというのは怖いですねえ。うつぶせだったけど何か上のほうに気配を感じたりしてたし。もしも仰向けだったら…とか考えて今日も眠れなくなるわけですね、わかります。とりあえず電気つけっぱなしで寝る事も検討中。エコは他の部分で…


で、まあ来週の11、12と徳島の眉山っていう所に行ってきます。徳島に声優が来るという情報をはやめにキャッチして休みを申請しておいた俺勝ち組。まあ人生においては(略
まあそんな訳でちょっと瀬戸大橋渡ってあいなまさんとキタエリ見に行ってくる。トークだけでなくてライブもやるそうなので、ひそかにけいおんやらとらドラの曲やってくれないかと期待してる訳ですが。ブレパレードとかやってくれんかなあ。


レコーダーは結局改変期に間に合わず。今週中にはそろそろ本気でなんとかしたい。レールガンも一話には間に合わなかったが、評判よさげでよかったです。とりあえずはバンダイチャンネルのネット配信待ちですね。