化物語ブルーレイとか


届いてたよノ



9月頭ぐらいに注文してから尼で価格変動があったらしくて注文より100円お安くなっております的な手紙が入ってました。尼だから特に店舗特典とかはないんですけどね、安いのが一番。


中身はひたぎクラブ本編2話、お目当てのstaple stableのCD+解説書とポストカードとか。特典CDはstable staple、インストバージョン、でもって「あとがたり」完全版の計にして50分ぐらい入ってた。頑張りすぎだろ常考…あとがたりは完全版って事で確かにWEB版で聞いたこと無いような話も入ってたような気がした。それにしても斎藤さんやはりオーディションは真宵で受けたのかww。いずれにせよ演じている人の作品への生の声が聞けるのはいいですね、今時WEBラジオでもこんだけ真面目に作品について語ってるのは稀有だと思う。一瞬でもSZBHみたいなノリを期待した俺を殴ってくれ!さあ!(落ち着け


後本編見ての感想ですが…映像の美しさと奇抜さ、声優陣の演技に気を取られててTV版ではあまり印象に残らなかったけど、音楽が凄い良い。あとがたりで神谷さんが「アニメは総合芸術」って言ってたけど、それはそうですよね。映像、音楽、声、演出と全ての相乗効果があってこそ素晴らしい作品ができる訳で、決してひとつの要素が突出しているから良作にはなりえはしないという事かー。
まよいマイマイも今日予約したが、konozamaにならない事を祈ろう。後、



ねんがんの HDDレコーダーを てにいれたぞ


東芝VARDIA ハードディスク1TB 価格58000円也(展示品なのでお安め)
展示品なので保障はメーカー保障の一年が限度だそうですが、大事に使わねば。前のが確か150GBぐらいだったから、これは録り放題ですな。まあ金額的にはかなり痛いのですが。しばらくは昼食は霞を食べてすごします(仙人乙


そろそろいろいろと初めていきたい。