それは舞い散る雪のように


例によって働きたくないでござる。寒いので朝起きるのが辛いのでござるよ薫殿、ニンニン(違


見たアニメとか

好きな子と二人でお泊りなどと青春そのものですがね、女の子同士でなければな
百合万歳な俺としてはすれ違いで進展の無い関係にやきもきもしだす所ではありますが。それにしても村雨さんが道場破りを一撃粉砕したのには吹いた。また、兄貴三人が全員スト2リュウだったのにさらに吹いた。バナナの皮のやりとりといい、どうもギャグ要素が強くて恋愛物としては軽い印象だなあ、まあそれがちょうどよい緩さにつながってるのかもしれないけれどもだ。

東京の朝日を全員で見る所は良かったねー、最初の頃はパロ好きの俺も辟易とするぐらいだったけど、シリアス部分が入ってきてからいい感じになってきてますね。はちゃめちゃな内容と見せかけて人間関係がきっちりと確立されててしっかりと青春物なんだよなあ。それにしても知弦さんの中の人は上手いな、新人にしては・・・と思って調べてみたらチョイ役とはいえけっこう出演作あるのね、納得。



男しか見ていないという恐ろしい噂が存在するというこれですが例によって何故か見てます。あかりちゃんと汐留君が可愛くて辛い。たまーに東京遠征する俺にとっては時折出てくる東京の様子が妙に懐かしくてツボなのです。それにしても奨学生とフラグ構築しかけてる六本木さん流石です(冷たい目で