ポッキーゲーム…だと…?


録画してあるのが多くて追いつかないというのは嬉しい悲鳴という奴なのだろうか。けんぷファーを消化していってるがランカちゃんが棒じゃなくなってきて少し寂しいこの頃。ああそういえばマクロスの映画見に行かなければ!はたして劇場版ではとうなるのだろうか。2人といわず今度は3人も4人も俺の翼にしてハーレムエンドにする気ではないだろうな中村コノヤロー(それ中の人


しかしけんぷはバトルいらないアニメだなー、もう日常オンリーにしてダラダラとゆるいラブコメやってればそれはそれで需要あるんじゃね?と、毒を吐くのはこのくらいにして(毒か?
それにしてもナツルさんが可愛すぎて朝起きるのが辛い。しかし井上さんはよく男声と女声を使い分けられるねー、古い話ではらんまとかだったら男らんまと女らんまで声優違ったのに。やっぱアニメ業界も製作側だけでなく演じる側も時代とともにレベルアップしてきてるのかなあ。


ああそういえばFF13予約せねば。尼で買ったら初回限定版になるのかどうか、それも問題だ。FFといえば10をまだクリアしていないという衝撃の事実を忘れていた。ブリッツボールやりすぎて肝心の本編を進めるのを怠っていたのが原因なのですがね。当時は声優とかあまり意識してなかったので主人公が一護だったりしたことを知らなかった、というかその頃はまだ森田さん鰤にはかかわってなかったというかアニメすら始まってなかったな。再スタートの際はそのあたりちょっとチェックするとまた新しい発見があるかもしれないな。ブリッツボールでレッツパーリィ!(違