好きなお菓子はカントリーマアムです


ATOKを上回ると一部で好評のGOOGLE日本語入力を使用中。予測変換が便利すぎて素晴らしい。いろいろ試していこうと思っていますが、試してで入力すると「ためしてガッテン」がナチュラルに出てくる高性能さにはひれ伏さざるを得ない。IMEのバカさ加減にはいい加減ウンザリしてたのでこの機会に乗り換えてみるか。


ぶるらじ復活しててさっきまで聞いてた俺。久しぶりに聞いたけど3人のコンビネーションが熟成されてて面白くなってね?と思いました。杉田氏が珍しくうろ覚え魔道書で滑ってたなー、しかしその分他が酷すぎて良かった、冒頭のカッキーの真似で例に漏れずお茶吹きましたさ。2/20にイベントやるらしいけど日程が合えば行ってみたい。