人は思い出だけでは生きていけないのよっ!


くりむ会長乙。過去の経験から無理矢理にでも毎日更新を心がけていきたいと思っているため、たまに今日食べたものとかも載るようになるかもしれませんがそれもまた人生(何

  • 朝 ハヤシライス
  • 昼 天丼
  • 夜 きつね丼

太るわ



アニメ見て自重できなくなって原作買ってきた。なんか最近妙に学園青春ものに弱い自分がいます。昔を思い出して懐かしんでいる訳ではない。そもそもそんな青春が存在しなかったんだからね・・・どちらかというと郷愁の念よりは思い出補完のほうが近いのかもしれない。昔は楽しかったじゃなくて、楽しい日々を見つめながら、得られなかった思い出を補完しているのかもね。せい☆ぞんの10話のラストの会長の演説で不覚にもホロリと来てしまった俺。そして今日もなかなか良い日だった。


話は変わるが姫ちゃんが可愛すぎて電車にのるのが辛い(宙まに)。元気な美星も自分的にはストライクなんだけど姫ちゃんはさらにそれを超える超絶どストライクで最早抵抗は無駄と思われる。あー、でも女性の書くラブコメってなんかいいよね、いやらしさが無くて。願わくはこのままラブ度は薄めで進めていっていただけるとありがたいのだが・・・今の雰囲気が好きなので。