人として生まれたからにはそれなりの事を成し遂げてみたいと思ったり思わなかったり、日々をつつがなく過ごしていこうと思っても後悔はどうしても残る。そういう日々の積み重ねを+にしていければいいとは思うものですが。進歩は後悔と反省の積み重ねで出来ていくのだろうか。まあそれはどうでもいいのですがそろそろPSP買おうと思う次第です。DS派ではあるものの、やはりPSPでやりたいゲームは常にあったし持ってて損は無いはず。とりあえずGOは無しの方向ですね。そういえばアドホック通信って、DSのWIFI通信みたいな感じで、インターネットを通じて対戦できたりするのですかね?友達のいない俺にとっては近くの人と対戦できてもあまり意味が無いので。そろそろジャンプの新刊が出る頃なので日曜日に買いに行こう。日々は不安と隣り合わせでも時間は必ず過ぎていく物だ。ガッチリとしたものでなくても、極めてゆるい物であっても、つながりは不安と戦うための重要な武器であるのだと実感しています。


そういえば二期も近いので唐突に誰得ランキング、けいおんの好きな曲ベスト5


1わたしの恋はホッチキス
2Cagayake! Girls
ふわふわ時間
4Don,t Say "Lazy"
5HUMMING BIRD(ムギちゃんのキャラソン


唯ちゃんボーカルが多くなるのは仕方ない所、キャラソンの中では唯の「Sunday Siesta」もかなり好きなんですがね。ホッチキスは名曲だと思うんだ、特にちょっと気分が沈んでる時に聞くと良い。化とかとの兼ね合いもあって、DVDやらブルーレイに関しては私買売欲を貫いた訳ですが、CD関連はなんやかんやで全部購入した俺(ITUNE STORE含む)なので今後もその姿勢は貫こうと思う。某声優T島氏はブルーレイ全巻購入したらしいのですがね、ファンの鏡です。