ありのまま起こったこと話すぜ。釘宮病がようやく治癒し始めて、声優オタなどという因果な商売からもそろそろ足を洗う頃なのだろうかといろいろ今後に思いを巡らせながら「はっぴぃ にゅう にゃあ」をエンドレスリピートしていたら知らない間に井口病を併発していた、な、何を言っているのか以下略。


何か最近自分の声の趣向がわかってきたような気がする。女性声優の場合はクリアないい声、という感じよりもちょっとクセのある声が好きなのだろうなと。男性声優の場合はちょっと低めでいい声、と直感的に感じられるのが好きなんですがね、小野さんとか藤原さんとか。


それにしても先日のアニゲラの実況は盛り上がったな。まさか小島監督があんなテンションで来るとはwww
雑誌のインタビューとかとは全然違ってて噴いた、あんなくだけた人だとは思わなかったけど、むしろ好感度上がったような・・・やっぱりゲーム製作とかストレスたまるんですかね。
そして鉄板の小林ゆうさんネタが。どういう状況なのか詳しくはわかんなかったけど、小島監督が名刺を渡そうとしている時?に豚のぬいぐるみを抱いてローリングしながら登場したってマジかwwwまあそれでもあの人なら十分納得できるんですがね。