AB八話を見て、天使ちゃんマジ天使すぎて、音無君じゃないが思わず抱きしめて守ってあげたくなった。いやいいですよね、原作者的に考えてこれから最終回に向けて盛り上がっていくのはもう確定してるようなもんだし。1クールなのがもったいないような、いやむしろ短期決戦で濃厚な内容でやるから良いのだという事もあるような気もするし。


化の最終巻がまた延期とな。6月は正直出費が厳しかったのでありがたい面もある、と非常に肯定的にとらえておきたい。しかしもう本放送から一年たとうとしているのか・・・むしろもう一年経った?君の知らない物語が出たの確か夏だったような気もするし。


メイド様のさつき店長が可愛すぎて現実が辛い。中の人が豊崎さんなのがまた良い、20台前半なのに三十路役、だがそれがいい。業界では逆の現象は多く確認されているが、中の人が自分より年上の役をやるのって結構珍しいような気がする・・・そういえば立木さんがゲンドウやったのは20台の頃だって聞いたな、たしか。とりあえずいつでも店長に婿入りする準備はできているのさ、後はどうやってTVの中に入るかだがそれはまたおいおい解決していきたい(無理)。そういえば新しく出てきた敵方の生徒会長がウザくて少々辟易としたが、まあそれも物語上必要っぽいのでやむを得ない部分もある。そういえば生徒会長のCV誰かと思ったら鈴村さんか・・確か前の回でもなんか5人兄弟役で出てたな、けっこう兼役あるのね。


そういえばJAM PROJECTの神戸のライブ、プレオーダー当たってた。2年ぶりか・・ついでにちょっと観光でもするか。そういえば三宮がアニメショップが軒を連ねる名所として知られて棚。