他 6/3

    • -

今日も例によって先ほどまで木曜のA&Gのラジオゴールデンタイムをツイッターで実況しながら聞いておりました。ラジ亀のゲストにランカちゃんの中の人が来たのには驚いたが・・・イメージ的に野獣の檻の中に可憐な美少女をほうりこむようなwww、まあ岡本君がいるので幾分女性ゲストも安心かとは思いますが。それにしてもツイッターで実況しながら聞いていると梶田さんが普通に実況に参加してて噴いたりします。で、ご丁寧にピー音が入った所で何をしゃべったのかを逐一解説してくれるのでさらに噴く。そうか、シコシコリンでもアウトなのか(何

    • -



少年エース7月号付録にそらおとイカロスの枕カバー
http://www.kadokawa.co.jp/ace/


これは全力を持って購入せざるを得ない


アニゲラ公式ツイッターに投稿された番宣ぽいイラストが素晴らしい
http://twitpic.com/1sxwi1

なんでメインパーソナリティの人は鼻血出してるんだ・・


ぬら孫特設ページ(BS11)
http://www.bs11.jp/anime/1051/


下部に応援コメント投稿欄が・・・既に300件突破しとる
そういや公式(http://www.nuramago.jp/)で追加キャスト発表されてたが納豆小僧に新井里美さんという神チョイスが。



紅桜(秋田の民芸品)
http://www.obako.or.jp/yamada/html/benisakura.html


ちょいとお高めかな



ぬらりひょん の孫1,2話先行上映&キャストトークショー

http://www.nuramago.jp/info/info_event01.html


>6月13日(日):福山 潤(奴良リクオ役)、杉田 智和(鴆役)、中田 譲治(牛鬼役)[予定]


東名阪以外に福岡でも中継あるって事は九州でも放映されるのかな。京都会場行ってみたいが面子から考えてどう見てもアウェイの予感しかしないでござるの巻。



ARTERY VEINx「コープスパーティーBR」コラボMOVIE(音出る)
http://5pb.jp/games/corpse/movie.php


キタエリと今井さんの実写ミニドラマムービー公開中。なんか廃校を貸しきって収録して怖かったって言ってたな。


イラスト紹介